*

NEW!!新着動画をアップしました。

むさしのFMの番組にゲスト出演してきました。

2015/12/02 | お知らせ

こんにちは。おばた健太郎です。 とあるご縁から「むさしのFM」にゲスト出演することができました。 本日12/2 21:00~21:15に「むさしのFM」にて放送されます。 番組名はB

続きを見る

時は金なり

2015/07/14 | 活動報告

こんにちは。おばた健太郎です。 日々の細々としたことをこなしているうちに、すぐに時間は経ってしまいます。 板橋区のこと、地域のこと、思い悩むことも多くありますが、今一度原点に立ち戻って考え直す

続きを見る

第3回小幡政策研究会のお知らせ

みなさんこんにちは。おばた健太郎です。 板橋の未来を考える小幡政策研究会。お時間ある方は是非お越しください。 入退室自由、もちろん無料です!   第三回小幡政策研究会

続きを見る

事務所移転のお知らせ

みなさんこんにちは。おばた健太郎です。 板橋区役所前、板橋三丁目6-10の事務所は選挙も終わりましたので、終了いたしました。 今後は、以前から使用しております、板橋区常盤台2-4-7-101で

続きを見る

ご報告

2445票と、多くのご支援をいただきましたが、次々点という、残念な結果に終わりました。 ご支援いただいた方々にお答えすることができずに申し訳ございませんでした。 また頑張ってまいります。 (

続きを見る

最終日

2015/04/25 | 活動報告

あっという間の一週間、あと2時間ほどで選挙戦が終わろうとしています。選挙最終日の今日は、板橋中を朝から自転車で駆け回り、午後は各地を練り歩いておりました。選挙戦を通じて、数えきれないほどのご声援を頂き

続きを見る

出陣式!

2015/04/25 | 活動報告

4月19日、板橋区議会議員選挙の出陣式を行いました。すえよし不二夫先生、くまき美奈子先生が応援に駆け付けて頂き、大勢の皆様が見守ってくださる中、いよいよ選挙本番です!

続きを見る

決意

2015/04/18 | 活動報告

本日のご挨拶活動が終了し、いよいよ本番というところまでやってきました。訴えたいこと、やりたいことは山ほどあるけれど、まずは結果を出さないことには何もできない。 板橋区内の多くの方とご挨拶してきま

続きを見る

事務所開きいたしました

みなさんこんにちは。おばた健太郎です。 晴れやかな4月の4日。無事に事務所開きを執り行うことができました。 まずは皆様にご報告をいたします。 私を支援してくださる多くの方々にお越しい

続きを見る

日々のご挨拶活動

みなさんこんにちは。おばた健太郎です。 日々のご挨拶活動を続けております。選挙の直前だけ駅でワーワー叫んでいる人は大勢いらっしゃいます。 板橋区内でも、今年に入ってから多くの方が演説されて

続きを見る

大切なお知らせ

こんにちは。おばた健太郎です。 今日はみなさんに大切なお知らせがあります。 私はこれまで1年間、板橋区内の様々な場所で地道に活動して参りました。そこで多くの方々とご挨拶をさせていただき、また多くのご

続きを見る

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。おばた健太郎です。 新年にあたりまして、一言ございさつ申し上げます。 「板橋再出発!」 この1年間、私はこのキャッチフレーズと共に、板橋区内でのご挨拶を続け

続きを見る

第二回小幡政策研究会のお知らせ

2014/12/17 | 活動報告

1.日時 : 平成26年12月23日 (火祝) 午後6時〜7時頃まで 2.場所 : 板橋区立「グリーンホール」5階・ 501会議室 (板橋区栄町36-1) 歳末のご多端の折、皆様がた

続きを見る

解散総選挙に際して

2014/11/23 | 政策 ,

11月上旬の時点で、衆議院を解散するという噂は流れていました。しかし本当に解散するのか、半信半疑だった議員も多かったのではないでしょうか。 結局、憲法7条により衆議院は解散されてしまいました。

続きを見る

平成24年度板橋区民消火隊操法大会に行ってきました

みなさんんこんにちは。おばた健太郎です。 秋も深まり、少し木々も紅葉し始めました。 10/26に板橋第一中学校校庭にて、区民消火隊の操法大会が行われました。秋晴れの空の下、板橋区内から17

続きを見る

大山小学校の跡地利用について

板橋区立大山小学校は今年の3月31日で廃校になりました。 2012,2013年の新入生が1人だったという衝撃的な事実から、小学校は廃校に向かって議論が進められ、2013年第一回定例議会で廃校が決定さ

続きを見る

志村三丁目駅前の駅頭を行いました。

おはようございます。おばた健太郎です。 今日は、金曜日ですね。志村三丁目。いつも朝のご挨拶が終わって、その場を離れてから写真を取り忘れたことに気がつきます。 志村三丁目駅前は大きな道路に面して

続きを見る

板橋区役所前の駅頭

2014/08/20 | 活動報告

おはようございます。8月もあっという間に後半戦ですね。 今日も今日とて朝の駅頭活動です。区役所前は高速道路のおかげで日陰なんですが、車の往来が激しいので、ノドが枯れるんですよね。 今日は3

続きを見る

上板橋駅前に新しいピザ屋さんができました。

2014/08/14 | いたばし探訪

上板橋駅の駅舎は長い間リフォーム工事を行っていましたが、最近ようやく終わりました。 牛丼屋からリニューアルで新しくできたお店はピザ屋さん。先日新し物好きな私は早速入ってみました! 中には大

続きを見る

お盆休みの板橋区役所前

お盆休みですね。本日の朝は静かな駅前でした。 毎日、満員電車で通勤されていると、こういう日は嬉しいものです。 私もサラリーマン時代、会社全体でまとまって休む業界ではなかったために、人出の多

続きを見る

IMG_0129
むさしのFMの番組にゲスト出演してきました。

こんにちは。おばた健太郎です。 とあるご縁から「むさしのFM」に

no image
時は金なり

こんにちは。おばた健太郎です。 日々の細々としたことをこなしてい

no image
第3回小幡政策研究会のお知らせ

みなさんこんにちは。おばた健太郎です。 板橋の未来を考える小幡政

IMG_0759
事務所移転のお知らせ

みなさんこんにちは。おばた健太郎です。 板橋区役所前、板橋三丁目

no image
ご報告

2445票と、多くのご支援をいただきましたが、次々点という、残念な結果

→もっと見る

PAGE TOP ↑